悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

昼は寝る

今日のお昼休みにもマインドフルネスをやってみました。

昨日、途中で前のめりになっていくことを考えて、壁に背中をくっつけてやってみました。

壁から背中が離れたらすぐ態勢立て直せるかと思って。

やってみた結果、もぉ~離れまくりです。

今日確信しました。

完璧に寝てます。

なら、壁に向かって座れば前のめりになれば頭がくっつくだろ?

それやったら壁に頭付けてホントに寝ちゃうわ!

夜は15分、寝ないでやれてるんですが(笑)昼はどうなんだ。

今日はアラームが鳴る前に「ダメだ!眠い」って、寝ちゃったもん。

そんな私をあざ笑うかのように、スマホのタイマーが鳴るんだ。

・・・・・・・お昼は10分でやってみよう(・_・;)

メンタルに良さそうなものは、とりあえず試します。

まずは日付が変わる前に眠るようにしましょう。

これ大事。

それでは本日はこれにて。