悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ぐったり

昨晩は結局2時過ぎまで眠れずにいました。

おかげで印刷教材、随分と読み進みました。

良かったですが、おかげでぐったりな日曜日。

気温も30度超えだし、午後にフッと寝落ちたんですが、目覚めたら超不快!

その状態のまま現在に至る。

午前中に動物病院へ行ってきました。

血液検査もしてもらいましたが、特に悪いところはないということで、先生もなんだろな~とおっしゃってました。

検査結果を印刷した紙をもらってきましたが、予想外に正常値でびっくりしました。

昨晩から、何言われるんだろう・・・と覚悟してたので、ホッとしました。

ホッとしたよりビックリしたのほうが大きいかな。

ここまでやって特に異常ないのだとすれば、ストレスとかその辺かな。

とにかく神経質なので。

今も大嫌いな雷雨です。

ベッドの下に入ったまま出てきません。

さきほど引きずり出して薬飲ませました。

もう少し様子見です。

にゃんこの心配で一番ぐったりなんだね、きっと。

食欲もないし・・・・

風呂に沈むか。

それでは本日はこれにて。