悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

根性?

昨晩もマーカー片手に「日本語とコミュニケーション」を読んでました。

いつもは眠くなってきたところで本を閉じて寝るんですが、昨日は寝落ちてました。

朝起きたら教科書が胸元にありました。

時々下敷きにすることもありますが、今日は敷いてませんでした。

じゃ、マーカーは?あれ??あ・・・・・・・・(・_・;)

マーカー握ってました。

握ったまま寝返りをしていたんだろうか。

変なヤツ。

でも、よくぞ一晩手放さなかった!

今夜も君を離さないよ☆

おかしなセリフを吐いて本日はこれにて。