悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

おかしいな。

昨日の午後から休んでるのに、一向に休んだ気がしないのはなぜだ。

確かにクラウドの仕事はやってたけど、そんなに時間割いてないよなぁ。

どっちかと言えば昨日も今日もスペイン語に時間割いたぞ。

単語帳1冊分埋めました。

グッドなタイミングで明日は月イチの診察で病院に行くので、明日持って行きます。

ほとんど和訳ですが何枚かスペイン語訳にするのもあるので、紙と筆記用具が欲しい・・・手帳はあるけど・・・えぇ~どうしよぉかなぁー。

まぁ、いいか。←わお

「日本語とコミュニケーション」の放送授業も1コマ見ました。

録画してるのは自分の部屋のレコーダーなんですが、家の者が「居間にいてくれ」という事でしたので(留守番ね)スマホで見ました。

ルーターに繋いでるので、アプリでレコーダーの中身を見るということになります。

画面は小さいですが、キレイに見られます。

ただ、寝落ちました。

終わりの音楽で目を覚ますという、いつものパターンです。

昨日のスペイン語をやってる時から無性に眠くて、いつもなら眠気に従って素直に寝るんですが、この週末は頑張って目を開けてスペイン語やってたからなぁ、疲れたのかな(・_・;)

数日前に話のネタにしたアプリでは、相変わらずの「ぐったり」状態です。

でも明日からまたファイトで過ごすのだ。

それでは本日はこれにて。