悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

よく考えたら

明日お昼で仕事終わりだと気がついた。

得した気分(^^)

ただし、出勤先は支店である。

居るだけで不愉快な支店である。

J-POPをガンガン鳴らす店内BGMはどうにかならんのか。

うるさくてゆっくり買物をする気分にもならんぞ。

自分が客で入ったとしたら、買う物買って一刻も早く立ち去りたいぞ。

私は基本引きこもりなので、休日にどこかお買い物に出かける~という事はありません。

他のお店に行くとすれば面接授業や単位認定試験の帰りに立ち寄る程度なので、詳しく比べられないんですが、他もあんなにうるさかったかな。

お客さまご意見カードに「BGMがうるさくて長居できない」って書こうかな・・・ってホントに思います。

もしかすると、うるさいと気になってしまうくらい、忙しくないって事なのかな。

それじゃダメじゃん

あ、昇太さんが司会になったってことは「それじゃダメじゃん」も聞けなくなるのかな。

たまに司会席から言って欲しいと思いつつ、脈略もないまま本日はこれにて。