悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

日課になった!

春から始めているNHKラジオ基礎英語ですが、日課として定着しました!


f:id:meifat:20160602222743j:plain

先月の出席率100%です!
エライ!
4月は100%じゃなかったので、Wonderful!です。
隣の出席率82%のまいにちスペイン語は、リアルタイムで聞けなくて一週遅れのストリーミングを利用してるので、まだ5月の出席簿が埋まっていません。
来週にはこちらも100%になります。
語学はラジオがやりやすいな。
そういうのは人それぞれですが、同じラジオでも大学の講義はラジオはダメです。
ほぼ寝落ちます。
でもこれは私だけではないはずだ!(・∀・)
そう信じながら本日はこれにて。