悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

楽になった

死んだわけではありません。

仕事で本店と支店を渡り歩いているわけですが、明日から土曜日午後の支店勤務を解除されることになりました。

ただし、社長が飲み会、会合等で夕方の交代に来られない時は出勤=残業です。

支店に出ると本店より勤務時間が長くなるので、加えて残業になるとさらに時間が長くなるので、一日だけでも行かなくても良くなるのは気持ち的に楽になります。

その旨会長に報告したところ、会長が社長に

「meifatさんの勤務時間が長すぎるからどうにかしろ」

と度々言っていた・・・という話を今日会長から聞きました。

ありがとうございます。

これで毎週土曜の午後はお休みになったわけではなく、他の方と交代で半日お休みローテーションになります。

ということで、今週の土曜午後はお休みになりました。

あぁ・・・休める・・・。

昨日話しのネタにしたアプリですが、今日も結局一日中「ぐったり」という診断しか出て、アプリおかしいんじゃない?と思いましたが、私がおかしいのかもしれない・・・(・_・;)

疲労困憊に気付かないふりをしてるのかもしれない。

確かに主治医から「慢性疲労状態」と言われたしなぁ。

うん、寝よう。

ホッとしながら本日はこれにて。