悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

未だかつてない

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

先ほど、ようやく通信指導の提出を終わらせました。

結果

初歩のスペイン語→10/20

日本語とコミュニケーション→3/10

文学のエコロジー→7/10

未だかつてない悪い結果です(^_^;)

「日本語とコミュニケーション」は放送授業のことが出題されるんだもん。

全然見てないよぉー。

のんびり放送授業見る時間があるならスペイン語やりたいのが本音ですが、45分時間とって見ろ!ってことですね。

わかりましたm(__)m

教科書は一応読んでるんですが、何を言っているのか正直わかってない状態です(>ω<)

諦めないで頑張ります!

それでは本日はこれにて。