悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ボー

土曜日の夜、何だかんだで布団に入ったのが午前1時近くでした。

いくら土曜の夜だといっても遅すぎます。

と言いつつ、以前はオーディオの配線に夢中になって午前2時3時は当たり前だったんですが、あれは一体何だったのでしょう・・・

え・・・若さ・・・_| ̄|○

おかげで昨日は一日中ボーッとしていて、これではイカン!はよ寝よ!と布団に入ったのが22時頃。

のんびり本を読みながら寝落ちるつもりでした。

いつもなら2ページくらい読むと寝落ちるんですが、昨晩は睡魔が一向に来ません。

眠れない・・・と思うとホントに眠れなくなるので、気長に本を読んでいればいいと構え、途中トイレに起きて時計を見たら、すでに日付が変わっているじゃないですか。

これじゃ前日の夜と変わらないわ(・_・;)

今朝おやすみアプリを確認したら、1時過ぎにようやく眠ったようでした。

おかげで今日もボーッと過ごしました。

二日続けて1時超えだったので、今日も早めに布団に入って本を読むつもりなんですが、はたして今日はどうなんでしょう。

あ、通信指導もあるんだ。

それ片付けたら寝ちゃう。

寝不足だと体がしんどいので睡眠はしっかり取りましょう。

それでは本日はこれにて。