悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

100円ショップにて

猫(ΦωΦ)が窓際から外を眺めるときに快適に眺めてもらおうと、100円ショップにクッションを買いに行きました。
で、こんな物を見つけて買ってきました。


f:id:meifat:20160521223232j:plain

材質を見たらブリキと書いてましたが、オーナメントです。
これ1個だけありました。
売り場でずーっと眺めてて、これ栞に使えない?と思って買いました。
厚みがないのでイケる!と踏みました。
その結果↓


f:id:meifat:20160521223719j:plain

文庫本に挟んでみたらドンピシャ!
長すぎる紐は後で取り替えます。
なんかステキすぎてウキウキです♪
良い買い物でした。
こういうの集めてみたいな〜(*^^*)
収集癖がザワザワしてきたところで本日はこれにて。
今週もお疲れさまでした。