悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

夜更かし中

ここ最近ならすでに寝てる時間ですが、今日は働いています。

クラウドの仕事を昨日一ついただいたので、ただ今絶賛試用期間中です。

今日からやり始めたので、まだ全然はかどりません。

でも最初からサクサクできる方がおかしいんだと思って、ある意味開き直ってます。

とあるサイトに商品を出品する作業なんですが、サイトの処理待ちが長くて画像をアップできません。

ボーっと待ってるのも何なので、そのスキにここに書きにきました。

3カ所かけ持ちでもここ1ヶ月仕事してないのと、とある雑誌で副業としてクラウドソーシングをやっている方が20カ所掛け持ちしてるという記事があったのでビックリしました。

お姉さんスゴイよ!

じゃ私も5カ所くらいまで増やしてみようかな・・・と昨日申し込んだら、スパっと決まりました。

ありがとうございました。

やってて楽しいので続けたいと思います。

ヤバイ!寝なければ!

それでは本日はこれにて。