悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

大事なこと

ここ数日話のネタにしている早朝覚醒

今朝もいつものように4時過ぎに目が覚めました。

でも今朝はいつもと違って、目は覚めたけど非情に眠い。

で、また寝ました。

世間ではこれを「二度寝」というのでしょう。

二度寝って何でか知らないけど、気持ちいいよね~(*^^*)

そして二度寝から目を覚ましたら、いつもより1時間寝過ごして7時半!

慌てて起きました。

4時過ぎに起きた時に目覚まし止めてたみたいで。

止めたけど眠いからまた寝たら1時間寝坊。

何かが狂っているぞ。

頭狂ってる・・・うん、そうかも。

先月の連休前から目眩が続いててホントにおかしいんですが、昨晩から今朝にかけて睡眠時間比較的長かったからか、今日はそんなにひどくなかったです。

眠れば治るぞ。

やっぱり睡眠は大事です。

明朝からは目を覚ましたからといってすぐに目覚ましを止めないように注意しましょう。

小学生の今月の目標みたいなことを言ってみたところで本日はこれにて。