悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

本が出てた

今日は午後から支店に出勤です。
連休中ではございますが、どっちかと言うとヒマでした。
お出かけなんでしょうね。
了解。
レジの合間にカウンター近くにあるコミックの新刊を眺めてたら、何やら見覚えのあるタイトルがある。
ん?と手にとって見たら、間違いない。
昨日話のネタにしたゲームのコミック版でした。
ちゃんとしたタイトルは相変わらず覚えてなくて、100人の王子様とかいうタイトルです。
ゲームの事は全然わからないから
「何これ、コミックになるほど人気あるの?!」
と、ビックリしました。
ちなみに2巻でした。
買いそびれてる方、2巻出てますよ。
じゃ、もしかして攻略本の類いもあったりするのかしら?と検索したら、ノベライズが出てました。
それと設定資料集?3000円台でビックリ。
へぇー知らなかった。
また一つ新しい事を知りました。
勉強もやりましょう。
それでは本日はこれにて。