悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ゲーム

スマホでゲームはあまりやらないんですが、LINEポイントを貯めるためにゲームをダウンロードしてやっています。
ミッション達成したらポイントもらってアンインストールです。
(ごめんなさい)
友達で、いろんなスタンプを貼っつけてくる人がいて、それって買ってるの?と聞いたことがあります。
その人は、買った物にダウンロードできるバーコードがあるとそこからGETするそうです。
私はそういうバーコード読み込んで…というのが好きではありません。
何か、イロイロ漏れそうな気がして。
なのでチマチマ貯めているんです。
先日、いつものようにダウンロードしてミッションクリアしてポイントもらってアンインストール…できませんでした。
面白かったので残しました。
名前は忘れたけど、王子様がいっぱい出てくるパズドラみたいな感じの(^_^;)
私は王子様の出てくるゲームをやるようなキャラではないので我ながら気持ち悪いんですが、王子様とのストーリーは全部すっ飛ばしてパズルをやりながら戦っています。
王子様が4人のパーティなんですが、その中の誰かが
「頑張ってる君はステキだよ」
とか何とか言うんですけど、こういう労いのセリフに弱いんだなーと気が付きました。
ただ今、王子様たちのレベルアップ、スキルアップに励んでいます。
また一つ、楽しい物を見つけてしまいました。
勉強もやりましょう。
それでは本日はこれにて。