悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

終わり

ゴールデンウィーク終わりです。

全然ゴールデンじゃないんだけど。

シルバーも全然シルバーじゃないし。

お盆もお正月も関係ない。

ついでにボーナスもない。

オーマイガー。

今日は意外と起きてて、と言うか、猫に先に寝られちゃって布団の上に。

寝ようにも寝られない。

あー、今日から5月で第一日曜日。

スカパーの無料開放だ。

加入した頃からずっとムービープラスに加入してましたが、いつの頃からかひどいブロックノイズが入るようになって全然見られません。

今も見られないのかと確認したら、やっぱりダメでした。

全部のチャンネルを確認したら、同様にブロックノイズで見られないチャンネルが2つありました。

なんだろーなーと調べたら、下記のページを発見!

www.1010uzu.com

映らないチャンネルは、まさにND-18の3チャンネルです。

そこだけ映りません。

来月の第一日曜日は5日ですね。

トライします!

映るようになったら、またムービープラス契約します。

何年も見てたチャンネルが見られなくなるというのはモヤモヤします。

映りますように(パンパン)

じゃ、明日から働くか。

それでは本日はこれにて。