悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お花見

以前ウチの支店で働いてた方から「お花見に行こう!」と誘われました。
誘っていただけるのって、とってもありがたいです。
ありがとうございます(^^)
彼女もスーパーで働いてるので、土曜日も仕事してる同士です。
私も彼女も17時に仕事終わりだったので、桜まつり絶賛開催中の公園駐車場で待ち合わせをしました。
この公園、仕事中に地震が来て避難しなければなくなった時に避難する場所と決めています。
昔お城があった場所なので、結構な高さがあります。
階段と坂道登って上までたどり着いた時は、二人ともゼーハーゼーハー(;´Д`)ハァハァ
ふ、、、太ももの裏がぁ〜(=o=;)と、日頃の運動不足が出てしまいました。
二人でゆっくりおしゃべりするのは10年ぶりくらいだったので、楽しかったです。
久しぶりに鯛焼きも食べました。
美味かったぁ〜!
いくら桜が咲いて春が来たとはいえ夜桜見物はやっぱり寒くて、その後はお城から離れて庶民の地のお店で温かいうどんを食べました。
うどんは食感が優しくて良いですよ。
別れ際には、ツツジが咲いたらまた来ましょう(^^)/と。
はーい、来月ね〜と帰ってきました。
お花見は、あれだね。
ほとんど花見ないね(爆)
寒い冬を乗り越えてやってきた春の雰囲気を楽しんでる、冬眠明けの私たちです。
また楽しい時間が過ごせますように。
今週もお疲れさまでした。
それでは本日はこれにて。