悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

10

スペイン語で10まで言えたよ!という話はしました。

10というのはWindows10です。

私のパソコンはWindows7です。

アップデートをしろとうるさいくらいに画面に出ますが、完全無視状態です。

これは去年の6月に撮った写真ですが「今すぐ」「無料」「簡単」そして止めの一言

「心配はいりません」

アプデをしたら大変な事が起こるに違いないと思いました。

これ以来、画面に「10にしましょう」という画面が出てきたら、即消してます。

ところが、昨日?一昨日?

いきなりウィンドウが開いて

「アップグレードまであと何分」

というカウントダウンが始まってるじゃないですか。

強制か!

もぉ~何なのよ~

うんざりしすぎて牛になったわよ。

そのスケジュールもキャンセルしたんですが「じゃぁ、いつアップグレードする?」

と聞いてきたので、金曜日の深夜2時にしときました。

その時間は絶対パソコン立ち上げてないもん。

今はまだ上げないけど、周りの状況などを見て、上げるときは上げます。

もぉ~ほっといてくれないか!

再び牛になったところで本日はこれにて。