悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

相変わらず全ての機能が停止する日曜日です。

午前中、少し机に向かってスペイン語をやってました。

いや、やってたうちに入らないな。

10カ所くらいに赤でアンダーライン引いて・・・・終わり。

脳が少しでも反応してくれるかと思ったら全然ダメです。

わかりました、日曜日はやりません。

今までもやってなかったんだから突然できる訳ないんだ。

と、さっさと諦めて・・・寝ました。

やっぱり週に一度は何もしない日が必要です。

明日からまた働きます。

月曜日は「基礎英語」を聞くの忘れる・・・先週も先々週も忘れました。

明日は忘れないように!

それでは本日はこれにて。