悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

レンタル屋に行く

最近頭の中でずーと流れてる曲があります。


Morcheeba - Even Though

部屋にいる時はずっとフランスのネットラジオを流してるんですが、この曲が結構流れるんです。

気になったんでyoutubeで探して、他の曲もyoutubeで聞いてましたが、レンタル屋にCDないかな・・・と思って今日行ってきました。

ありませんでした!

手ぶらで帰るのアレなので(別にいいのに)サントラやボサノバなど5枚借りてきました。

一週間我が家にご滞在いただきます。

 

北欧 カフェ

北欧 カフェ

 

 

 

「ラブ・アクチュアリー」サウンドトラック

「ラブ・アクチュアリー」サウンドトラック

 

 

 

マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラック

マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラック

 

 などなど。

一週間だからのんびりでいいや~と思ってるうちに、明日返却だぁ~~!!とジタバタするんだ。

私にはわかる。

それじゃダメじゃん

昇太師匠になったところで本日はこれにて。