悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

久々の全休

先週の日曜日はバイトだったので、2週間ぶりの丸一日お休みです。

昨日ガッツリやったスペイン語の続きをのんびりやろうかなぁ~と、昨日はそう思ってました。

でも今日になったら・・・寝るんだな。

久々に思考回路が停止しました。

思考回路の他にも、ありとあらゆるスイッチが切れました。

年度末~年度初め、めっちゃ忙しかったもんな。

そりゃ切れるさ。

こういう時は無理して教科書開きません。

頭に入らないもん、こんなんだと。

明日からまたスイッチが入るので、スイッチが入った時にやりましょう。

週に一回、完全休養日を入れないとやっていけません(+_+)

明日からの一週間も無事に過ごせますように。

結局一日中ボーッと過ごしたまま、本日はこれにて。