悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

最近のスキンケア

基本、私は面倒くさい人なので、スキンケアはオールインワンで済ませています。

ちなみに使っているのは「メディプラスゲル」です。

mediplus-orders.jp

最近はゲルを塗った後にルルルンの青で15分くらい顔にフタをしています。

 

 これをやり始めたら、肌の調子が絶好調です!

ゲルだけ使っていた頃も悪くはなかったのですが、ルルルンでフタするようになってからさらに潤ってる感が増しました。

シートパックは「一週間お疲れさまでした自分」と週イチで使うものでしたが、ルルルンは毎日使えるコスパの良すぎるシートパックです。

ルルルンを貼った状態でこのブログを書いてる率高いです。

今は貼ってません。

さっきまでクラウドの仕事していたので、その仕事中に貼ってました。

いいスキンケア方法を見つけた自分をほめてあげたいぞ!

別にゲルの回し者でもなければルルルンの回し者でもないとお断りしつつ、本日はこれにて。