悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

今日はピアノの発表会のバイトです。

午前中の発表会だったので、朝イチで入って準備です。

ピアノの発表会は基本そんなに大変じゃないので・・・そんなこと言ったら悪いか・・・。

ピアノの発表会も講演会も本番始まってしまえば一息つけるので嫌いじゃないです。

本日の使用機材はマイクが2本。

以上。

1月からお願いされていたんですが、申請書には8時半~12時半(本番は10時から)と書かれてました。

実際は11時過ぎに本番が終わったので、マイク2本、マイクスタンド2本、ピアノの撤収までやっても11時45分の終了でした。

早っ!

でも無事に終わって良かったです(^^)

午後は「文学とエコロジー」の3章を読んで、激しい睡魔が来たので2時間くらい寝たんですが、爆睡はしてないと思います。

ゆっくり休めないまま明日からまた仕事ですが、火曜日は半休もらって病院に行く予定なので・・・寝てよ。

寝ることで頭の中がいっぱいのまま、本日はこれにて。