悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ビックリされる

年度末いかがお過ごしでしょうか。
月末と年度末の仕事がどっさりあるのに昨日と今日、半日ずつ支店で過ごしたおかげで全然片付きません。
本店でやる事あるのに何で私はここにいる?
おかげさまで今日もお昼休みは食べる時間のみでした。
しかも、休憩室ではなく旧事務室で黙々と食べてました。
食べ終わり次第すぐ仕事を始めるためです。
食べてたらFAXを流しに旧事務室に来た人が、黙々と食べてる私を見て
「うわっ!\(◎o◎)/!」
わたしゃ化け物か!と言うくらいのビックリっぷり。
モグモグしながらペコペコ頭下げてごめんなさいしました。
その甲斐……なく夕方も残業突入。
それでも片付いてません(T_T)
平成27年度のやり残しをいっぱい抱えて平成28年度を迎えます。
無能だな。
疲れが取れないまま本日はこれにて。