悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

覚えてない

日曜日に寝落ちて全部聞いてなかった「初歩のスペイン語」の講義を聞き直しました。
途中、スペイン語の陽気な歌を聞かせてもらえるコーナーがありましたが、それも全然覚えてないです。
よくこれで目が覚めなかったなぁと思うくらいのゴキゲンな曲でした。
今日は無事に最後まで聞きました(・∀・)
そして第2課のノート学習始めました。
ここから男性名詞、女性名詞が出てきます。
男性名詞に青いマーカー、女性名詞にピンクのマーカーを塗ったらどーだい?とマーカーばかり入っているペンポーチを探したら、青だけない。
なぜーーーーーーーーー!
明日職場から持ってくる。
職場で使ってるマーカーは、雑誌の付録に付いた物なので問題ないです。
机の上はマーカー待ちの状態です。
明日元気だったら続きやります。
元気でありますように。
それでは本日はこれにて。