悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休日出勤

パタパタと忙しかったぁー。

でも忙しいのは良いことなのである。

一人で事務仕事をするのは良い!

集中できて良い!

よく映画を見てると、個室の仕事部屋というかオフィスというか、そういう所で仕事してる場面をよく見ます。

それは課長とか部長クラスの人がそういう環境だとすれば、オフィスの中をパーテーションで区切って自分のスペースで仕事してる場面とか。

あれ、けっこう憧れます。

叶いそうにないですけど。

帰宅してクラウドの仕事(その1)をやってました。

自分でノルマを設定して、到達したところで終了。

さっきまでお風呂に沈んでて、これから1時間くらいクラウドの仕事(その2)をやろうかなと思います。

一昨日の夜も夜更かしで、昨晩も寝付けなくて結局日付超え。

明日もし出勤だったら寝てますが、休みなので・・・もう少し働きます。

三連休明けで明日から気が重いと思っている皆様。

行くまでは確かに気が重いけど、行ってしまえばどうにかなります。

そんなもんです。

それでは本日はこれにて。