悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

壊した?

職場のプリンター、壊したっぽい。

印刷してたら紙詰まりになったので、トナーを取り出したらトナーに紙が巻き付いてたので、それ取ってまたプリンターにセットして蓋して・・・蓋して・・・閉まらない。

位置がずれてたかしらと、もう一度セットしたら蓋が閉まって印字したら・・・

おかしい。

読めるものが出てきません。

あれ~?と再びトナーを取り出そうとしたら・・・出ない(・_・;)

どこかに何かが引っかかっている感じで、どんなに引っ張っても出ません( ;∀;)

無理やり引っ張ったらどこかホントに壊れそうだったので、触るのやめました。

それだと仕事が滞る・・・滞らないよ。

店舗二階にある旧事務所にパソコン、プリンターがあるので、印刷する仕事は二階でやることにしました。

データをUSBに落として二階のパソコンに入れたり、そのデータをまたUSBに落として現事務所のパソコンに入れる・・・面倒である。

でもしょうがないのだ。

通りかかった社長にも「トナー引っ張っても出ない」と申しましたら「何したんだ」と聞くので

「紙が詰まったから詰まった紙取ってトナー戻して蓋した」

間違ったことは言うてないよ。

やった事をそのまま言うたよ。

私が壊したことになるのかなぁ・・・・。

復旧するんだろうか。

目処が立たないまま本日はこれにて。