悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

マウスを買った

はい、マウスを買いました。

ネット内職ってgoogleスプレッドシートを使うことが多くてシート内の横移動もするんですが、矢印キーを使うのが面倒!

そしたらマウスで横移動できるのがあると知り、早速買いました。

 

 これのピンクを買いました。

メタリックなピンクに黒のラインがカッコイイ!

横スクロールを使うにはドライバーをインストールする必要があると書いてあったので、すぐインストールしました。

ホイールを左右に動かすと、動く動く!横に動くよ!

そしてホイールを押した時に「コピー」になるように設定したら、コピペが多い内職が捗る捗る!

加えて「静音」と書いてある通り、マウスを押した時にカチカチ鳴らないんです。

ステキすぎます☆彡

明後日納期の作業が明日には終わりそうです。

惚れました(〃∇〃)

あ、別にバッファローの回し者ではありませんので、はい。

良い買い物で今週を締めくくれて良かったです(^o^)

今週もお疲れさまでした!

それでは本日はこれにて。