悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

午前中、久々に爆睡しました。

寝るつもりじゃなかったんですが、(ΦωΦ)に

「お嬢様~おはよぉにゃ~ん」

とナデナデしながら寝落ちてました。

めっちゃ狭い所に挟まって2時間半くらいかな。

目を覚ましたらいろんな所が痛くて、う~う~唸ってました。

午後はネット内職。

明日が提出期限の物があって今日やる必要はなかったんだけど、もし明日何か都合ができてやれなかったりしてもアレなので、できるうちにやろうと。

で、無事に終わらせました。

それと、もう1カ所。

先月作業した分の請求書を出して下さいとの事だったので、そちらも提出しました。

先月からやり始めて、途中リストが上がってくるまで中断してたので報酬はン百円ですけど、それでも作業はしたんだから請求書は出したよ。

ちなみにこの作業、現在も中断してます。

そして、以前からやってる地味なリサーチ作業は3時間くらいやれたかな。

1周間やれてなかったので、今日やれて良かったです。

今のところ、それなりに3カ所やれてます。

休む時間がないけど、スプレッドシートの知らなかった使い方やキーボードの便利なショートカットを使えるようになったりと、何事も経験だねぇと思います。

明日からも無理しないように頑張りましょ。

それでは本日はこれにて。