悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1学期の準備

春休み中のこの時期、テレビ、ラジオでは各科目の集中放送をやっております。

1学期に登録した「日本語とコミュニケーション」が今月9日から一挙放送だったので、先ほど録画予約を済ませました。

録画しなくてもネットで見られるじゃないか?

だって倍速で見るんだもん←ヽ(`Д´)ノコラー

倍速で見るのがちょうどいいよ←だから・・・

振り込め用紙はまだ届いてません。

ちなみに去年は3月7日(土)に届いてました。

3月の第一土曜日です。

今日だな・・・来てないなぁ・・・。

来週には来ますね。

払う準備はできている、いつでも来い!

今週もお疲れさまでした。

今日も残業だったし、今週はホントにマジで色々お疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。