悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

頑張った一日

午前中は支店でバタバタ。

午後は本店で市内の小中高に提出する請求書作成。

昨日半日と今日半日支店に居たおかげで残業になる。

帰宅してネット内職。

今日は300件を片付けることになっていて、昨日と一昨日二日間でも300件やったんですが、どれくらい時間かかりましたか?と聞かれ、全然覚えてなかったので今日時間をはかりました。

3時間ちょっとでした。

1時間で100件くらいやれるみたい。

明日からまた300件。

これは一日でやる必要ないのでそんなにガッツリやらなくていい・・・と思う。

疲れた・・・。

明日はお昼で早退して病院に行って寝る。

頑張ったー自分。

それでは本日はこれにて。