悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

科目登録

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

1学期の科目登録はお済みでしょうか。

本日最終日です。

どうぞご確認下さいませ。

さっき科目登録の締め切りって今日だよね?とホームページに確認に行きました。

2月29日(月)24時って書いてたけど、今日だよね?

これ29日0時って書いてたら28日の深夜だよね?

時々わからなくなることないですか?

ない?!Σ(゚Д゚)

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

私の1学期は放送授業3科目です。

面接授業はありません。

仕事休みもらうの申し訳ないです。

年間305日も働いてるんだから休めばいいのにと思いますが、申し訳ないと罪悪感を背負いながら講義に行くのはイヤでございます。

あとは振り込め用紙が届くのを待つばかり。

いつでも来い!

それでは本日はこれにて。