悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

ものすごく全力疾走した一日だったような気がします。

午前中の本店も午後からの支店も。

仕事が忙しいのは有難いことなんですけど、ちょっと大変。

お昼休みも本店から支店への移動とご飯食べる時間だけで、ホッとするヒマもありませんでした。

なので、英検関係の入れ替えをやった後に「ちょっと消えます」と言ってお茶を1本買い、ベンチに座りながらボーッとしてました。

「ちょっと消えます」と言うことは今までほぼなかったので、相当だったのかなと。

明日は・・・友だちに手紙を・・・

先週書いた関西方面の方ではなく、高校の同級生です。

この人とはLINEでも繋がってるので、しかも同じ市内に住んでるんですけど・・・あれ?

でも手紙を時々書きます。

昨年末の頃、あまり体調がよろしくないとLINEで送ったら、お見舞いの手紙をもらいました。

うれしいなぁーって思いました。

上手な字ではないけど、これからも手紙のやり取りは続けていきたいなーと思います。

今週はホントにお疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。