悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

答え合わせ

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

先日の2学期試験の解答がアップされておりますがご確認しましたでしょうか。

私は毎度のことながらマークシートは自分の解答した番号を覚えて退室するので答え合わせができます!

試験前に受験票の裏などに問題を書き写さないで~とは言われますが、解答を書き写さないで~とは言わないので・・・書いていいんだろうか。

毎回答えの番号を無理やり語呂合わせにして退室してからメモメモするんですけど。

15問くらいまでなら何とかなります。

その結果「@」だった「問題解決の進め方」は最後の1問間違えてました(*ノェノ)キャー

持込可のテストで間違えるとかぁー( ;∀;)

惜しいことをしたけど毎回特に全問正解は目指してないので@だったのは良かったと思います。

試験前はいつもそうです。

別に全問正解しろというわけじゃないから気楽に行け!と自分に言い聞かせます。

今まで何科目かパーフェクトだった科目はありますが、それは運だと思います。

今回その運が良かったのが「情報のセキュリティと倫理」

6問間違えてましたよ。

でもそのうち1問が問題に誤表記があり全員正解になっていたので不正解は5問!

で、成績は「B」!

よくわかんないけど、いろんなことに感謝します(^_^;)

ちなみに、試験が終わった後に「どう考えてもわかんなくて、当てずっぽうで書いてきた答えが合ってるみたい」と書きましたが、スミマセン、間違えてました(爆)

ウヒャヒャヒャ~!

それでは本日はこれにて。