悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ある意味モテ期

彼氏がどうのというモテ期ではないと最初に断っておく。

(断らなきゃならないのも悲しいじゃないか)

ランサーズ(クラウドソーシング)で地味にリサーチの仕事をしてるんですが、あまりにも地味すぎるのでもうちょっと収入になる仕事を探していてました。

3カ所に提案を出したら2カ所から良い返事が帰って来ました。

1カ所は今日から作業を始められたんですが、始めた途端に一時中断(・_・;)

もう1カ所は一次選考を通過し、明日か明後日にSkypeで面談となりました。

これで一気に3カ所の仕事を受けることとなりました。

元々やってる地味なのはノルマないし自分のペースでできるし、今日から始めたのは現在中断中だし、何とか時間をうまく使って仕事できたらいいなと思います。

今日は第3土曜日。

毎月第3土曜日は午後からお休みです。

ずーっと地味なリサーチをやってました。

今日から始めた作業も少しお試し程度でやりました。

明日は・・・友だちに手紙を書きたいなと思っています。

日曜日はねぇ~でも何か作業してそう。

無理しないように続けます。

それでは今週もお疲れさまでした。

本日はこれにて。