悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

科目登録

先週土曜日に裏ワザで合否を確認はしましたが、肝心の1学期の科目登録をしていなかったと思い出し、先ほど済ませてきました。

あぶない、あぶない。

結局、やっぱり英語をやりたいぞ!と思いました。

土曜日に休めないかもしれないというのはまだはっきりした話ではないので、それに振り回される必要はないという結論。

というわけで

「英文法A to Z」と「貧困と社会」を登録しました。

今まで「貧困と社会」は話のネタにもしませんでしたが、この科目意外といろんなエキスパートの科目履修群に入ってたのでこれにしました。

(それに自分も貧困だし)

もしかして再入学をした時に何かのエキスパート申請で使えそうじゃないですか。

卒業してすぐに再入学するわけではないですけど。

もしも再入学するなら車のローンを払い終わってからじゃないと(^_^;)

(貧困なのに車のローンとか)

1回卒業してるんで「卒業」に目標を置かずに1科目ずつダラダラやりたいです。

1科目だけだと、その科目にみっちり時間を使えるので充実しますよ。

オススメです!1科目だけ履修。

田舎はね、自家用車がないと生きていけないんですよ・・・と訴えながら本日はこれにて。