悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

日曜の手仕事

先週の日曜日にやってた編み物の続きをやってました。


f:id:meifat:20160214222030j:plain

先週は片面を繋ぎましたが今日はもう片面を繋いで、先週繋いだのをくっつけて表面完成です!
次はファスナーを付けるのですが、それはまた後日。
一枚に出来上がった物を見て思ったのは、やっぱりアイロンかけてた方がいいなぁと。
歪んでるもん。
編んだ人が歪んでるからそうなる?
なるほど、言われてみればそういう事だな。
納得しちゃったぞ、いいのか?
それではまた明日から一週間ファイトで過ごしましょ!
歪みながら本日はこれにて。