悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

裏技

昨日あんなに盛り上がってたのに当日になったらキレイさっぱり忘れるのね。
午前9時は基本的に仕事してるので、そこまで気が回らないのが本音かな。
10時過ぎ頃に仕事が一段落した所で思い出しました。
結果、全部「履修済〜」と出ました\(^o^)/
ウソみたい〜!ミラクル〜!
誤字間違いのあった800字が合格なんて、なんという事でしょう!
合格って言われると今度は評価が気になるところです。
たぶん全部「C」って出る気がする(^_^;)
評価は来週水曜日午前0時でしたね。
夜更かししないで仕事の合間に確認したいと思います。
ε-(´∀`*)ホッっとした気持ちで日曜日を過ごせて良かった〜。
今週もお疲れ様でした。
それでは本日はこれにて。