悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

妙に疲れる

毎週水曜日の午後は支店にいます。
今日はいつにも増して疲れて帰ってきて、何でこんなにダルダルなのかと思い返せば…
返品取りをやってたんだ。
そして、5時で終わったら友だちを家まで送っていく事になっていました。
ところが5時になっても社長が来なくて帰れない。
おかげで友だちを随分と待たせてしまいました。
5時半過ぎにようやく社長が来てレジ精算して、ホントは6時まで残業だったと思うのです。
社長から、もう少し居ろと言われましたが
「人を待たせているので帰ります」
と、さっさと帰りました。
ヒドイ社員です。
残業になる時は事前に言っておいてもらわないと困ると何度も言っているのですが、日本語がわからないんでしょうか。
そして、友だちを無事に家まで送り届け、知人宅へ本の配達に行き帰宅です。
パタパタと返品取りをやったのと、イラっとしたので疲れたのかな。
お疲れさん。
明日も半日支店だよ。
ファイトぉ〜。
それでは本日はこれにて。