悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日の手仕事

昨日に引き続き編み物をやってました。
いろんなパターンを編んで、それをつなぐとクラッチバッグになります。
今日は片面できました!


f:id:meifat:20160207215607j:plain

下に置いてるファイルがA4で開いてるので大体A3くらいと思っていただければ、A4サイズの物なら楽々入る大きさです。
スチームアイロンを必ずかけてねと書いてましたが、やってません。
面倒です。
(一昨日話のネタにした本を読め!)
編み物やり始めると止まらないんてすが、やり終えると非常に疲れます(・_・;)
でも楽しいです(^^)
ホントに今月中に完成させたいです。
のんびり頑張ります。
それでは本日はこれにて。