悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

結構ヤバイ

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でございました。

私は今日から過去問のまとめに入りました。

過去3回分あります。

26年度1学期の過去問やり終えて、2学期の過去問やろうと思ったら解答を印刷してませんでした。

それなら試験受けるつもりでやってWebで答え合わせをしようじゃないかと。

その結果、8/15でした。

教科書は半分程度しか目を通してないし放送授業は半分以下だし、それでも正解できるんだから「おー、すげぇー!」と思いましたが、実際試験でこの数字だと結構ヤバイですね。

ボーダーギリギリじゃないですか。

でも諦めないで試験受けるぞ。

再試は受けられないのでファイトだ!

それでは本日はこれにて。