悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

エライ

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でございました。

私は今日勉強してません。

試験目の前なのに。

仕事の方で疲れてしまって帰宅してボーっと過ごしてしまいました。

一日中時間に追い立てられながら仕事してました。

忙しいのは良いことなので感謝すべきですが・・・。

差し入れにパンを頂いたんですが、3時の休憩で食べる余裕もなく。

そもそも3時の休憩なんて時間はないし。

っちゅーか、3時頃は市内の月末集金に出てました。

明日は午後から支店だし、木曜日は午後からお休みの所があるのでそこを含めて今日半分終わらせてしまえば、残りの集金を木曜日の午後で終わらせられます。

その集金の準備をしている時にパンをくわえてました。

今日行く予定だった集金は全部終わらせられました。

良かったです!

午前中は予約分の雑誌の処理と請求書の発行、お昼を挟んでパンをくわえながら集金の準備して2時過ぎに車で出発、帰って来たのが3時半頃でした。

よく仕事片付けたな。

エライ!

自分を褒めつつ本日はこれにて。