悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ガックシする

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れさまでした。

私は今日から、今週の土曜日の試験に向けての対策を始めました。

昨日受けた2科目同様、ほとんどやれてません。

どこまで対応できるでしょうか。

そして昨日受けた「日本政治外交」の試験で、詳しくは書きませんが「A」だったかな~?「B」だったかな~?と迷った出来事があって、「B」のような気がするけど「A」かな~と書いた事が「B」だったということが今日判明して、激しくガックシ_| ̄|○です。

漢字は間違えるし、今日気づいた間違いもあるし・・・・ボロボロじゃないですか。

書いてやったぜぇ~!間違いだらけだけどぉ~!という事になってしまいました。

800字キッチリ埋めたのに免じて「C」でなんとか単位を頂きたい!

凹んでおります( ;∀;)

でも凹みつつも次学期の登録科目の検討もやってたりして。

昨日まではスペイン語をやるつもりだったんですが、日曜日に試験があると月曜日がとても辛いと今朝思いまして、土曜の午後に何か試験受けられそうな科目はないかと眺めてたら、英文法の科目がありますね。

こっちにしようかな・・・と思い始めてます。

シラバス見たら、学生時代にきちんと英語をやっていなかった人向けと書いてたので、自分の事だなと思いました。

英語は残念なくらい成績が悪くて、発音「だけ」いいと先生に言われました。

一応ほめていただいたのでお礼申し上げます。

ま、科目を決めるのはまだ先なので、じっくり考えて決めたいと思います。

それでは凹みながら本日はこれにて。