悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寝たぁー

毎月第三土曜日は午後からお休みです。
良い時期に半日休みになったので、試験勉強だぁー!
のつもりが、爆睡してました。
えらい余裕じゃないか……。
いや、全然余裕なんかないわよ冗談じゃないわ!
夜に「問題解決の進め方」の一回分の過去問を整理しました。
意外と間違えました(・_・;)
だって教科書ろくに読んてないもん。
どの科目もろくに読んてないもん( ;∀;)
明日は…眠い時は眠った方がいいんでしょうか。
体に負担かけるのは良くないでしょうか。
センター試験を受けた学生さんたちは頑張って眠い目をこすって勉強したかもしれないのに、私はやっぱり甘ちゃんだ(ToT)
センター試験を受けた学生の皆様、今日は大変お疲れ様でした。
明日もう一日ファイトです!
私も来週頑張ります!
それでは本日はこれにて。