悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

揃った

今月、車の点検があります。
その際にスピーカーを総入れ替えしてもらおうと思っていて、一気に全部は買えないのでチマチマ買いまして、今日全部揃いました。
前ドアのスピーカーを最初に買って、三日前くらいにツイーターが届いて今日…後部に取り付けるサテライトスピーカーが届きました。
最初は、点検の度に少しずつ交換してもらおうかと思ってましたが、一気に変えたほうが良いという意見がネット上で多かったので思い切りました。
思い切るのも後でピーピーになるのも自分。
でもスピーカー買うとテンション上がるので(^_^;)買ってよかったのよ。
この車とはこの先10年以上の付き合いですから、いい音を聞きながら運転したいじゃないですか。
うん、そーいうことだ(^^)
明日はお昼で帰宅できます。
まだ明日半日働きますが、今週もお疲れさまでしたという気分です。
ちょっと開放感を味わいつつ本日はこれにて。