悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

そして今日

トナーでヒデキになった昨日の続きである。
まさか続きがあろうとは。
今日トナー2本届きました。
無償交換で届いた方のトナーを入れたら、それもヒデキになったんです!
血の気が引いたわ。
どーいうことでしょう。
えぇ〜(@_@;)と思いながら次は保証付きのトナーを入れてみました。
これもヒデキだったらどーしよぉー。
でもこっちは問題なく印刷できました。
これでウチのプリンターに不具合があるわけではないということがわかりました。
ホッとしました。
結局、印刷で不具合が出るトナー2本を返送することにしました。
中には各トナーで印刷したテストプリントと事象をつらつらと書いたお手紙を同封しました。
なんでこうなるかな?
ところが更に不可解な状況に陥りました。
先月始め頃から「そろそろトナーの交換だよ」とランプが点滅してたトナー、復活してるんです。
ランプも点滅しないし画面にもトナー残り少ないという表示も出ない。
のしを印刷しても文字にスジが入らなくて全然お渡しできる文字の濃さ。
なぜ?何が起きたの?なぜ復活したの?
わけがわからぬまま36枚のしを印刷して「解せぬ」と思いながら作業してました。
やるべきことはやったし、明日から二連休で気持ち的に開放的になっても良いはずですが、今も基本的には「解せぬ」です。
二連休なんていつ以来なのかな。
全然わからないわ。
でも間違いなくお休みなので…目覚ましは止めよう。
これ大事。
今日は机の上にトナーを4個も置いてる状況に疲れ果てました。
お疲れさまでした。
それでは本日はこれにて。