悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今年初

今年初めて支店のレジやってました。
支店には大晦日が誕生日の人がいて、私はお正月の誕生日でしょ。
二人とも冬休み中の誕生日に加えバタバタな時期なので、友達からお祝いしてもらうことがなかったんです。
私はもうそろそろ落ち着く時期かもしれないけど…。
なので今日はチョコを一箱買って渡しました。
喜んでもらえて良かったです。
先月末に本店のK女史のお父さんが亡くなって、それで私はずっと本店にいたわけなんですが、支店ではどういう訳か私の母が亡くなったということになっていたようで、meifatさんのお母さんの具合悪いなんて話は聞いたことないよね〜突然死だったのかなーと話をしていたそうです。
どこでどうすればそんな間違った情報になるのでしょう。
理解不能なんたけど、どうも社長が話をねじ曲げたようです。
なんかホントにわかりません。
情報伝達は正確にお願いします。
人の親を勝手に死なせないでほしいと思いながら本日はこれにて。