悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

届きました

大晦日に届きました。


f:id:meifat:20160102235829j:plain

どうもありがとうございました。
ポイント大還元祭り(誕生日)は明々後日です。
今年はhappyに過ごせたらいいなと思います。
去年がひどかったので。
でもね、happyだったかひどかったか、最後に決めるのは自分の気の持ち様なのよね。
今年は穏やかに穏やかに過ごしたいものです。
まだ会いに行けないけど、動画で楽しませてもらってます。
祐さんもhappyな一年でありますように。
それでは本日はこれにて。