悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

元旦

明けましておめでとうございます。
今年も毎日更新を目指してのんびり書いていこうと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨晩は日付が変わる2分前に家を出て近所の神社ではないですが神様を祀っている山に向かいました。
いえ、ホントに家のすぐ近くで、自分の部屋の窓から見える所です。
昨晩は月を眺めながら歩いて行きました。
珍しいです。
ここ数年はひどい嵐になることが多くて、カミナリ鳴ってアラレに打ちつけられながらの初詣でした。
そんな状況で行く方もどうかしてるのかもしれませんが、毎年の決まり事をやらないと気持ち悪いよ。
帰宅してからは、今日がお休みなので何年かぶりで生さだを最後まで見ました。
ありがとうございました。
明日も休みだったらケータイ大喜利も今日見たかったんですが、仕事なので録画予約しました。
後で見ます。
勉強の方も、いよいよ試験が今月末ですが、それまでにどこまで片付いているのかの勝負となってまいりました。
現時点でどの科目も半分までやれてません。
思わず笑ってしまいます。
もう試験は………捨て身だな。
今年一年、何事もなく過ごしてまた年末を迎えられたらいいなと思います。
皆様も平穏な一年でありますように。
それでは本日はこれにて。