悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

何が何やら

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日、通信指導の解答が届きました。
択一のもののみです。
記述はまだ来ませんよ。
何を書かれても文句言えないようなものを出しましたのでドキドキです。
帰ってきた解答を問題と照らし合わせて…あ!
通信指導、行方不明です。
解説だけ眺めていても何が何やらさっぱりわかりません。
これはヤバイ…あ!
見つかりました!
オンラインで解答したからパソコンのそばに違いないと思ったらドンピシャでした!
よかったぁ〜ありがとうございました。
勉強はここ数日やっておりません。
バタッと倒れ込んで動けない日々です。
来月のテスト!マジヤバイです。
択一は神が降りてくれば万が一ということもありますが、記述はなぁー。
持込不可だし。
厳しいなぁー。
でももしかすると書けそうな問題が出るかもしれないので、試験は受けます。
書けそうな問題だったらそれはそれで神が降りてきたよね。
初詣でしっかり拝んできます!
それでは本日はこれにて。