悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年末

年賀状・・・まだ出してない・・・。

印刷は両面ともに済んでます。

一筆何か書き加えたいんですが、それがなかなか書けにんだよ。

書く気ない?

いや、そういうわけでは・・・

ただ勉強が遅れ気味なので、そっちに時間を使いたいというか・・・

チャチャッと書けばそんなに時間は取らないはずなので、明日書いて明後日出しましょう。

まだそんなに暮れが押し迫った感がなくて、仕事は忙しいんですが何となく気分はボーッとしてます。

来週の土曜日はもう年が明けてるんだね・・・。

年越し感ゼロです。

感覚おかしいです。

のんびり一年を振り返って年の瀬を・・・という感覚ではないです。

うん、おかしい。

明日は寒いそうなので布団かぶって寝てよ・・・・年賀状書け。

今週もお疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。